ページ

2016-06-07

梅雨入り


4月頃から隣の公園に住んでいる鳥。
大きな美しい声で次々と違う鳴き方をするので、何人もの方に、鳥の声の装置をつけてるの?と訊ねられました。
ガビチョウ(画眉鳥)という中国原産の鳥なのだそうです。
他の鳥のまねが上手で、のどじまんのように歌い続けます。
何もそんなに鳴かなくても、と少し思います。
5月の募金には多くの皆様の温かいご協力をありがとうございました。
領収証を店内に貼ってありますのでご確認くださいませ。
今月は、インド最奥のカングラから、まろやかなファーストフラッシュも届いております。
雨の日の静かな店内で、ゆっくり読書はいかがですか。
乳母車紫陽花の毬いくつ過ぎ
           行方克己
下の公園の方からいらっしゃるお客様、目立たないですが、この看板が目印です。